東京すいなアカデミー

推拿伝承 本当の美しさは健康な体から

ご予約・お問い合わせ

東京整体学校のすいなブログ 本当の美しさは健康な体から1

東京整体学校のすいなブログ 本当の美しさは健康な体から1

2023/05/28

美容に活かす推拿

 

女性のあなたが美容で一番気にすることは何でしょうか?

 

むくみ、くすみ、しわ、ほうれい線などどれもとても気になるものですね。

なかでもほうれい線は”老け顔”に見える筆頭かもしれません。


これには「疲れ顔改善」が必要です。

 

疲れ顔改善は【体の疲れが一番取れて治癒力回復力も上がる】すいなで全身のケアが大切!

すいなでデトックスされるとき、老廃物は肝臓で解毒されて腎臓で濾過され、尿として排泄されます。

 

それができてこそ、健康的なお肌やくすみのないつやつやな美肌になれるのです!

なぜなら顔の疲れは体の中からも来ているので顔エステばかりしている方もいますが、施術してもすぐにまたくすんだりむくんだりするのは体の疲れが顔に出ているから。

顔が浮腫んでいる時は、顔だけが浮腫んでいるわけではなく、足や全身は相当むくんで血流も悪い状態。冷えもあったり、、、

コリをほぐすだけでなく、全身のリンパや血流を流して脾臓、腎臓、膀胱などのむくみに関する部分や解毒に必要な肝臓などの内臓もケアできるすいなボデイケアと美顔すいなどちらも一緒に施術ができると相乗効果がでます!

ただコリをほぐして楽になるだけではなく、血流、筋肉、リンパ、内臓、神経、全てがケアできるので不調が改善されていくのです。

 

体と心、美容まで総合的にケアできるのがすいなの魅力です。

 

 

【自然療法すいな美顔法】の特徴

 

「すいな」は中国の医療法です。

経絡とツボを使って血行をよくして、顔を引き締めるのと同時に艶と張りを保ち、若々しさを保ちます。

一番の特徴は、機械や化粧品・オイルは一切使わないということです。

ですからお客様もセラピストも肌荒れやかぶれなどがない安心、安全な方法です。

またエステ器具によるやけどなどのトラブルもありません。

私の知り合いのエステティシャンの方は手がひどくあれて、オイルにかぶれてストレスで顔にブツブツができてしまい悩み続けてとうとうエステを辞めてしまいました。

これでは本末転倒ですよね。

そこで私の
【自然療法すいな美顔法】をお薦めしました。

今ではすいな美顔法でいい結果を出せるようになったとうれしい感想をいただいています。

スクール生でエステサロン個人経営の方はこの美顔法を取り入れてから“あの気持ちいい方法!をお願いします”というご希望のお客様を増やしています。
ご本人も「30分の短時間で、座ってできるので身体が楽になりました」と喜んでいます。

 

【自然療法すいな美顔法】のメリット
 

 最初から最後まで手による施術だからトラブルがありません

 エステ商材を導入しなくてもすぐに始められます

 コットンの準備や片付けが不要です

 オイルを使わないので手が荒れることがありません

 メイクオフしなくてもOKです

 眠ってしまうほど気持ちがいいのに結果が出る技術です

 お客様が深くリラックスされるので、ストレスが抜けていくのがわかります

 目がパッチリ、顎はスッキリの小顔に!

 エステ機械の流行りに左右されることのない、一生使える価値ある手技です

特にエステマシーンは流行りがあるため飽きられる傾向があります。

マシーンに頼るのは知識と技術がないからとも言われています。

そしてお客様は料金が安いところへ流れてしまうので一生新しいマシーンを追いかけなければならない、ということになります。

 

東洋医学には経絡と経穴(つぼ)という独特の考え方があり、身体の調子をコントロールしているということが長い年月の研究の積み重ねで証明されてきました。

つぼは頭から足の先まであって、身体の表面から筋肉や内臓まで影響を及ぼしています。

中国医療法に「すいな(推拿)」という手技法があって鍼、漢方と並んで三大柱の一つです。

道具は一切使わず手だけで全身の筋肉をほぐし、骨格を整えさらに経絡、経穴を使って気血の流れを整え、同時にリンパの流れを良くして老廃物を除去して健康を回復するというたいへん優れた手技法です。

東京すいなアカデミーにはエステサロンの経営者やサロンにお勤めの方が受講に来られます。

その中で特に人気の高い“顔”に特化して【自然療法すいな美顔法】としてご提供することになりました。
 

【自然療法すいな美顔法】は肌にやさしく、安心安全な方法で顔と頭の血行を良くして艶とハリを保ちます。

また首からデコルテまでカバーしますので頭が重い方や肩こり、不眠も改善されます。

 

現代はストレスを感じている方がたいへん多くなりました。

疲れやストレスは顔に表れると老けて見えることで気持ちが憂鬱になってしまいます。

忙しくてストレスが強い女性にこそ【自然療法すいな美顔法】をおすすめいたします。

「すいな美顔法は」はすべて手で施術を行ないます。
ツボ押しを主体にやわらかいタッチで、お客様のご要望をお聞きしながらできるので仕上ったときには100%満足してリピートしていただけます。

いわば”オーダーメード”の仕上がりです。


【自然療法すいな美顔法】は顔をきれいにするだけではなく、ストレス解消にもなりますし、

専門性がプラスされてあなたの施術に付加価値がついてさらに人気が出るでしょう。

機械の冷たさにはない、人の手の温もりややわらかさで癒され、気持ちが安定して「あれまたやってください、眠っちゃうやつ!」とリピートが増えます。

これからは健康、美容、リンパに対する意識はより深まり、予防医学としての東洋医学は注目されます。
さあ、あなたも【自然療法すいな美顔法】でこれからのトレンドを先取りしてお仕事に活かして下さい。

 

東京すいなアカデミーは「30分でリフトアップ、小顔になれる!!」方法をお教えしています。

無料体験会を随時開催していますのでぜひおいで下さい。

 

お申込みはこちらへ⇨ https://tokyosuina.jp/contact

 

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


東京で整体施術を学べる学校

東京で整体をじっくり学べる講座

東京で学ぶ東洋医学・初心者歓迎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。