東京すいなアカデミー
ご予約・お問い合わせ

自然療法 美顔推拿

自然療法 美顔推拿

2021/07/15

【ぐっすり眠れる自然療法エステ】

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%91%e3%81%a8%e3%81%a4%e3%81%bc

 


肩コリ・腰痛・頭痛改善

老けて見える、疲れた顔を解消!

代謝が上がり、小顔に変わった!

 

東洋医学には経絡と経穴(つぼ)という独特の考え方があり、身体の調子をコントロールしているということが永い年月の研究の積み重ねで証明されてきました。

 

つぼは頭から足の先まであって、身体の表面から筋肉や内臓まで影響を及ぼしています。

 

中国医療法に「すいな(推拿)」という手技法があって鍼、漢方と並んで三大柱の一つです。

 

道具は一切使わず手だけで全身の筋肉をほぐし、骨格を整えさらに経絡、経穴を使って気血の流れを整え、同時にリンパの流れを良くして老廃物を除去して健康を回復するというたいへん優れた手技法です。

 

東京すいなアカデミーにはエステサロンの経営者やサロンにお勤めの方が受講に来られます。

 

その中で特に人気の高い“顔”に特化して「すいな美顔セラピー」としてご提供することになりました。

 

%e4%b8%89%e5%8f%89%e7%a5%9e%e7%b5%8c

 

この施術はやさしく、安心安全な方法で顔と頭の血行を良くして艶とハリを保ちます。

 

また首からデコルテまでカバーしますので頭が重い方や肩こり、不眠も改善されます。

 

フェイシャルに関するセラピーはたくさんありますが、

 

あなたは「すいな」という整体法で美顔セラピーができるということをご存じですか?

 

現代はストレスを感じている方がたいへん多くなりました。

疲れやストレスは顔に表れると老けて見えることで気持ちが憂鬱になってしまいます。

忙しくてストレスが強い女性にこそ「大人のためのすいな美顔法」を実践してください。

 

「すいな美顔法」のメリットは

✅最初から最後まで手による施術だからトラブルがありません

 

✅エステ商材を導入しなくてもすぐに始められます

 

✅コットンの準備や片付けが不要です

 

✅オイルを使わないので手が荒れることがありません

 

✅メイクオフしなくてもOKです

 

✅眠ってしまうほど気持ちがいいのに結果が出る技術です

 

✅お客様のリラックスが深く、ストレスが抜けていくのがわかります

 

✅目がパッチリ、顎はスッキリの小顔に!

 

スクール生でエステサロンの経営の方はこの美顔法を取り入れてから“あの気持ちいい方法!をお願いします”というご希望のお客様を増やしています。

ご本人も「30分の短時間で、座ってできるので身体が楽になりました」と喜んでいます。

 

すいな美顔法のすぐれたところは


独創的 - 東洋医学は面白い

 

「すいな」は中国の医療法ですから経絡とツボを使って血行をよくして、顔を引き締めるのと同時に艶と張りを保ち、若々しくなるということです。

 

%e4%b8%89%e5%8f%89%e7%a5%9e%e7%b5%8c2

 

すいな美顔法の一番の特徴は、機械や化粧品・オイルは一切使わないということです。

ですからお客様もセラピストも肌荒れやかぶれなどがない安心、安全な方法です。

 

またエステ器具によるやけどなどのトラブルもありません。

 

私の知り合いのエステティシャンの方は手がひどくあれて、オイルにかぶれてストレスで顔にブツブツができてしまい悩み続けてとうとうエステを辞めてしまいました。

 

これでは本末転倒ですよね。

 

そこで私の「大人のためのすいな美顔法」をお薦めしました。

 

今ではすいな美顔法でいい結果を出せるようになったとうれしい感想をいただいています。

 

【生徒さんから喜びのご連絡がありました】

 

先生、いつもありがとうございます。

すいな美顔法を楽しんでいます。

 

お客様が

「これはすっごく、いいですね!メイクも落とさずに気軽にできて目が開く!」と喜んでくれています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

また別の方は

すいな美顔法はストレスが多い方にリピートしてもらっています。

緊張が緩んで呼吸が深くなりますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

眠ってしまうのにまたリピートしたくなる、

眠ってしまうのがもったいないとお客様が喜んでくれました。

美顔法でストレスがとれて深くリラックスできる

一瞬で深くリラックスしてしまう施術ですね!

脳内の思考が止まってしまう美顔法ですね

 

顔がキレイになっていく楽しみ - もっと楽しく幸福になる

 

no3

 

あなたは自分で「すいな美顔法」を習得してさらにセルフ美顔法ができるようになります。

 

また気軽にお友達にやってあげることもできますし、副業として収入にもなりますので一石二鳥にも三鳥にもなりますよ。

 

「大人のためのすいな美顔法」はお顔をきれいにするだけではなく、ストレス解消にもなります。

 

東洋医学の「すいな美顔法」を習得すれば専門性がプラスされてあなたの施術に付加価値がついてさらに人気が出るでしょう。

 

機械の冷たさにはない、人の手の温もりややわらかさで癒され、気持ちが安定して「あれまたやってください、眠っちゃうやつ!」とリピートが増えます。

 

 

さあ、なたも「大人のためのすいな美顔法」でこれからの人生を楽しんで下さい。

 


pure
佐々木清美さん
エステサロン “pure” 代表
すいな美顔セラピスト
すいな美顔講師

 

 

【卒業生のサロン”pure”のお客様から感想をいただきました】

最近首こりがひどいせいか眠りが浅く、疲れが取れない感じがあり、思い切ってこちらにお邪魔しました。

ちょっと緊張していましたが、スタッフの方が可愛いらしく、柔らかな雰囲気の方だったのでホッとしました。

 

小柄な方だったので力加減は大丈夫かなぁと思ったら、どこからこんな力が出ているのだろうと見たくなるほどしっかりとした力とツボへのアプローチ。

 

私のガチガチの身体がみるみるほぐれていくのがわかりました。

要所要所では身体の事も教えてくださり、勉強熱心な方なんだなぁと感心しました。

 

 

全て終わって帰る時には目元がスッキリ爽やか。身体が軽くて笑っちゃうほど(≧∀≦)顔も輪郭がスッとしていて何歳か若返ったかと思うほど。つい小走りで帰っちゃいました(^^)

施術から二日経ちますが、朝起きた時の首の張りがなく、スッキリ気持ちよく起きられています。ありがたい限りです。



接骨院より少しお高いので行くまでは悩んでいましたが、こんなに身体が変わるなら早く行けばよかったと思います。
またお伺いしますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近は仕事が忙しいため、月に一度だったのを、3週間に一度のメンテナンスにして頂いています。


施術も本当にツボにハマるのですが、お話のトーンも癒されて、また仕事を頑張ろうという気持ちになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いつも大変お世話になっております。

 

今回は、自分自身でも肩や背中に痛みを感じていました。
毎回、とても丁寧なカウンセリングやアドバイスを受けてからの施術。
施術中はとても気持ちよくて、爆睡してしまいます。
痛みはないですか?水分補給しませんか?等の気遣いもとてもうれしいです。

施術後は、全身が軽くなりスッキリしています。
感染対策も徹底されており、不安に思うことはないです。

また伺いますので、宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~
このような喜びの声をたくさんいただいています。

 

no%ef%bc%99

 

no13-1

少しでも気になる方は一度体験してみませんか?

いつでも無料で体験できますのでぜひお越しください。

 

%e7%94%b3%e3%81%97%e8%be%bc%e3%81%bf%ef%bc%93

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。