東京すいなアカデミー
ご予約・お問い合わせ

東京すいなアカデミーの研究生紹介

東京すいなアカデミーの研究生紹介

2021/06/07

東京すいなアカデミーの研究生を紹介させていただきます。

c017306020_419-314

佐々木清美さんは現在荒川区三ノ輪でエステサロンを運営されています。

エステ歴8年の経験豊富なエステティシャンです。

佐々木さんのホームページから

~~~~~

自然療法エステティシャン

佐々木 清美

ササキ キヨミ

 

メディアにも掲載!自然療法で快眠×刺さない小顔

低体温、甲状腺、抜毛を自然療法と温活で克服した経験から、東洋療法など10の資格を学ぶ。仕事、出産、育児を経て8年前に女性の健康美を応援するためサロンをオープン。不眠・肩こり・浮腫改善を得意とし、30歳からご懐妊報告も多数。リスクなし、怖くない!『刺さない美顔針で最小小顔』を叶えます。

本当の美しさは健康から。貴女の健康美を引き出します。

施術歴

8年

得意な技術・デザイン

緊張感から来る頭痛、首肩の緊張やコリ、足や全身のむくみ、腰痛、内臓の疲れによるむくみやくすみの改善。乾燥肌、脂性肌、頬の張り、エラ張り、まぶたの腫れむくみ、目の下たるみ、頬たるみ等の改善。

趣味・マイブーム

紅茶とティーカップ。エインズレイのお花や鳥のモチーフがお気に入り。紅茶はアッサムティーが好き。瀬戸内レモンのタバスコ『レモスコ』は肉料理にかけてさっぱり頂くのがマイブーム!


~~~~~ 


佐々木さんが東京すいなアカデミーに入学されたのは2018年1月でした。

「すいな」の勉強をしたことがあるが「すいな」をエステに取り入れたいのでもう一度勉強をやりなおしたい、という強い意志を持ってこられました。

当アカデミーにはエステやアロマのサロン経営の方が勉強に来られて成果を上げてくれています。

佐々木さんは最初は戸惑うこともありましたが、熱心に通ってこられました。

習ったことはサロンですぐに使ってみる、という半ば無謀なことを実践していましたがそれがいつもドンピシャにはまってお客様の信頼を得ていきました。
「すいな」の下地があったとはいえ、教えたことをちゃんと実践できるということは一種の才能であり指導者にとって嬉しいことです。

それからも次々とお客様の希望をこちらに投げかけて、受講日には実戦形式で勉強しました。

私のほうが改めて勉強させられたと思っています。

2020年に「すいな総合コース」と「すいな美顔コース」を修了しましたが、東洋医学をもっと勉強したいということで現在も当アカデミーに通っています。

東京すいなアカデミーは過程を修了してからもいつでも無料で練習を受け入れています。

スクールは課程を修了したら終わりではなく、それからが実践に即した本当の勉強になります。

佐々木さんは単に練習をしに来られるのではなく、いつもテーマを持ってこられますのでいつのまにか私も引き込まれて熱が入ってしまいます。

私もまだまだこれからすいなを研究していきますが東洋医学は奥が深い学問で知れば知るほど面白いので私と一緒に勉強していくことになります。

ご自分のエステサロン経営と「すいな」の積極的な導入を進めて、人のお役に立つ真のセラピストとなることを確信しています。

どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~

佐々木さんのブログから

温活
東京の昨日と今日の気温差は10度開きがあり、春から冬になったかのようでした。

気温差により、体はとても疲れてしまいます。

冬に慣れていた体は、急に春になったかと思ったら、また冬に戻りました。

体はびっくりしてどうして良いか混乱します。
そうなると、だるさや倦怠感が出ます。

そんな時におススメな施術が、すいな です。

すいなを受けると、体もポカポカして、呼吸が深くなります。

温活にもおススメなのです。

私はすいなが大好きです。まだ学校ですいなを学んでいた頃の話です。

私はとても疲れていました。
そんな時、学校ですいなを受ける機会がありました。上半身のすいな30分の施術でした。

施術中、体の中の詰まりが流されて、ポカポカっ暖かくなって血が巡っていくのが分かりました。

施術中、眠くて眠くてうとうとしていましたが、
施術後は、とても体が軽くだるさは無くなり、体がスッキリしているのがハッキリ分かりました。

それから私はすいなに魅力を感じました。
ただのほぐしではないことが分かったのです。

たったの30分の施術で、肉体疲労は癒され、気持ちも元気になりました。

すいなで人を元気にできることが分かったので、
サロンを始めてからずっとすいなを使っています。

リンパとの組み合わせも最高です。

やってみると、エステシャンや整体師、施術者の方々には、とても気に入って頂けました。

これ何?  と聞かれたりしました。

疲れている方にはぜひ、受けて頂きたい施術です。

お客様に喜んでいただける様、これからも進化して行きたいと思います!

(個人の感想です)
~~~~~

佐々木さんのエステサロンはこちらです。

”自然療法リンパサロンpure”

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000291410/

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。