東京すいなアカデミー
ご予約・お問い合わせ

現代東洋医学は女性の役に立つ

現代東洋医学は女性の役に立つ

2020/09/27

顔から溜まった疲れを取り去る!

器具は不要、指を使うだけ

 

 

アロマセラピスト、エステティシャンのあなたへ

 

顔から溜まった疲れを取り去るのに化学療法や手術は不要です。

 

あなたはお客様に仰向けに寝ていただいてツボを押しながらお顔を指でつまんでいくだけです。

 

年齢や生活習慣から身体の疲れは知らず知らずのうちに溜まって顔にいちばん表れます。

 

疲れやストレスは美容の大敵です。

 

健康と美容に気を付ける女性にとって顔はとても大切ですよね。

 

東洋医学は全身に巡る経絡とつぼを使って体内の疲れを放出します。

 

経絡は頭のてっぺんから足の指先を通って体中を巡り、つぼは経絡の要所要所に配置して気を調整しています。

 

そのツボは筋肉や内臓に影響を与え、自律神経の活動を正常に保つ働きがあります。

 

 「すいな美顔セラピー」™とは?

wellness-285590__340

 

顔と頭にはざっと数えても60以上のツボがあります。

その中の有効な約20のツボを使って顔に溜まった疲れを取り去るのです。

 

ある場所は優しく押しながら、ある場所は指でつまみながらつぼからツボへ移動していきます。

 

その結果、顔の血流が良くなり、老廃物を体の外へ排出する作用が働きます。

 

そして自分で健康にしていこうという自己治癒力を促進していくので効果が持続するのが特徴です。

 

 

「すいな美顔セラピー」™

massage-1929064__340

 


薬や器具を使わないのでお顔を傷めることがありません。
 

安全、安心、確実な方法でお客さまの顔のつやがよくなり、たるみがとれて健康美が続けばお客様の信頼をいただくこと間違いありません。

 

日常的にお客様のお顔に触れていらっしゃるアロマセラピスト、エステティシャンの方にとって「すいな美顔セラピー」は抵抗なく学び、お仕事に導入できます。

 

伝統の東洋医学に裏付けされた方法であなたの技術にもうひとつメニューを増やしたり、いまお持ちのテクニックに付加価値をプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

東京すいなアカデミーは

 

あなたが習得しやすいようにテキストと動画を用意しましたので遠方にお住まいでも勉強できます。

 

 テキストは10ページ、動画の時間は約50分です。

 

技術を学ぶためには直接触れることが一番です。

 ですからスクーリングの時間もご用意しました。

 

 

テキストと動画でわかりづらいところを何回でも確認することができます。

集中して勉強すれば15時間、約1ヶ月で習得できます。

 

それほど時間がかからない方もいらっしゃるかもしれません。

 

技術は一度身に付けてしまえばもうあなたのものです。

 

すでに成果をあげたエステティシャンの方がいらっしゃいます。

 

コロナウィルスの影響で人の外出が減っていますが、女性の美に対する意識は変わりません。

 

むしろ美意識は高まってこれからは本物が求められます。

 

 

ビジネスは早い者勝ちです。

 

 

まだ他の方が気が付かない、手を付けていない東洋医学の経絡とつぼの理論にしっかりと裏付けされた「すいな美顔セラピー」の技術を身に付けるのはいまが最適です。

 

 

15時間でお客様のご要望に応えてリピーターを増やしたり、新規のお客様の獲得に役立ててください。

 

あなたのご活躍を願っています。


people-2563491_1920-2

 

 

お申し込みはこちらから ⇒  img_logo02

 

%e3%83%ad%e3%82%b4%e3%80%80%e5%92%8c%e3%81%99%e3%81%84%e3%81%aa%e2%91%a0%e7%b8%a6

 

東京すいなアカデミー

 

代表 小野秀樹

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。