東京すいなアカデミー
ご予約・お問い合わせ

いつかやろうと以前から考えているあなたへ

いつかやろうと以前から考えているあなたへ

2020/11/23

ある生徒からの手紙

 

2人の少女

 

あるところに香織と彩佳という2人の少女がいました。

二人は容姿も成績も中の上というところでしたが、とても仲が良くて小学校から高校までずっと一緒に勉強し、遊び、姉妹のように生活をしていました。

 

高校を卒業して二人は別々の大学に通うことになりました。

香織は東京へ、彩佳は大阪の大学でした。

 

お互いに「またいつかきっと会おうね!」と涙を流して別れてから「香織は元気かな?」

「彩佳はどうしているのかな?」と思いながら15年があっという間に過ぎていきました。

 

ある日二人のところに高校の同窓会の通知が届きました。

「またいつかきっと会おうね!」と約束してから15年、二人はその日のうちに”出席”の返事を送りました。

 

同窓会の当日は秋の日差しに紅葉が映えてとても気持ちのいい日でした。

それほど多くない出席者の中でお互いを見つけあい、手を固く握りあって再開を喜びあいました。

 

香織は結婚して男の子と女の子がいました。

彩佳は独身で、ある製薬会社の営業としてバリバリのOLでした。

 

二人は同窓会が終わった後もお茶を飲みながら15年間の空白を埋めるように話しあったのでした。

 

帰りの電車の中で彩佳は香織の肌が高校時代と同じくらいにキレイだったことを気にしていました。

結婚をして子供が二人いて、どうして肌のつやと容姿を保つことができるのだろう?という疑問が頭から離れませんでした。

 

自分は独身でエステやアロマ、スポーツジムに定期的に通って体型と美肌に気を付けているのに香織にはかなわないと考えたのです。

 

いったい何が二人の違いをもたらしたのでしょうか?

香織は結婚をしてから4年が経ったある日、ふとある広告が目にとまりました。

それは「すいな」といういままで聞いた事がない言葉でした。

 

その時は”なんだろう?”と思った程度ですが、なぜか頭のどこかに貼りついて離れませんでした。

 

子供が2人生まれてまだ大変な時期でしたが、なにか勉強になることはないかな、と毎日気に留めながら生活をしていました。

 

暇なときにはインターネットで自己啓発や学習の検索をしていましたがピンと来るものがありませんでした。

 

そのころから肌荒れやむくみを気にし始めて、お医者さんに通いましたがあまりいい結果が得られませんでした。

友人にすすめられて漢方薬を服用するようになり少しは改善の兆しがありましたが、なかなかもとには戻りませんでした。

 

ある日インターネットで”漢方薬”というキーワードから東洋医学、経絡、つぼと追っていくうちに「すいな」にたどり着いたのです。

 

いままで頭の片隅から離れなかった言葉に行きついて関連の記事を読み進めました。

 

「すいな(推拿)」というのは中国医学の医療法の一つで経絡とつぼを使って体の不調を改善する方法だと書かれていました。

漢方薬で少し改善が見られてきたので「すいな」もやってみるつもりで教えてくれるところを探しました。

 

でも検索をしてみても整体学校ばかりで「すいな」を教える学校が出てきませんでした。

やっと一つだけ見つけて体験に申し込みました。

 

体験説明会で東洋医学は、経絡とつぼを使って人の身体を健康に保ち生活を豊かにするという事でした。

 

そして体験は約50分、「すいな美顔セラピー」という施術を受けました。

 

それは、顔と頭の経絡とつぼをゆっくり、丁寧に刺激してとてもきもちのいいものでした。施術開始から最初は緊張していましたが、10分ほど経った頃には気持ちが良くて眠ってしまいました。

 

おでこから目の周りを通ってこめかみへ、こめかみから頬を伝って顎のラインを通り、耳の周りを刺激して最後はヘッドのマッサージまでやってくれました。

 

そしてデコルテから肩のほぐしと手のひらマッサージをして終了でした。

 

脳内の思考が止まって睡眠薬のように眠ってしまう、という感想でした。

 

体験が終わって大きな鏡を見せていただいたとき私は驚きました。

顔色がピンクで顔が引き締まっている!久しぶりに自分の顔に満足できました。

先生は”ご自分でもできますよ”と言ってくださって丁寧に説明していただきました。

 

東洋医学が勉強できて同時に自分の顔が若返っていく、一石二鳥の講座にその日のうちに申し込みました。

 

それから毎日勉強を兼ねて「すいな美顔セラピー」を実行していきました。

 

1週間後に効果が出始めました。そして3日間持続したのです。

浮腫みが取れて肌に艶が出てきたのです。

それから毎日実行していきました。

 

先生のお話しでは、経絡とツボは全身を体の中からキレイにする、ということでしたのでもうすぐボディケアの講座も受ける予定です。

 

この「すいな美顔セラピー」は非常にシンプルです。

1回に50分かける必要はありません、美肌クリームを大量に使う必要もありません、

毎日鏡を見るのが楽しみになります。

 

朝起きて歯を磨くついでに5分、会社のトイレでツボ押しを5か所、ご自宅ならもう少し時間が使えますね。

夜はお風呂のあとや寝る前にたっぷり時間をかけてできます。

 

この方法は体の中から新しいエネルギーを放出します。

それが体の神経や筋肉をほぐしたり、気持ちを明るくさせてくれます。

 

最近はお友達から”教えてほしい”と言われて少しずつ協力しています。

 
活力のある新しいボディ

 

この美顔法は私にとって神からのお恵みです。

私のボデは新しく生まれ変わりました。

 

肌の艶が良くなり、むくみやたるみが改善されお化粧のノリが良くなりました。

友人はまるで20代前半のころのように見えると言ってくれます。

 

いつも心も落ち着いていて、こんな経験はほんとに久しぶりで楽しく子育てができるようになりました。

なにより普段無口な夫が”キレイになったね”と言ってくれました。

 

私はごくごく普通の主婦で美顔の専門家ではありません。

でも同じようなお悩みをお持ちの方にお知らせしたかったのです。

 

シンプルで簡単、覚えるのにさほど時間がかからないのですぐに始められます。

 

好きな時に、どこででもできてお肌が若返る方法をあなたも今すぐに実行してください。

 

詳細は東京すいなアカデミーまでお問合せ下さい。

 

顔から溜まった疲れを取り去る すいな美顔セラピー 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。