東京すいなアカデミー

東京で推拿を教える整体学校 すいな美容法

ご予約・お問い合わせ

東京整体学校のすいなブログ すいな美容法

東京整体学校のすいなブログ すいな美容法

2023/07/07

たった30分で小顔に!
【すいな美容法】



美容の中心は顔、中国医学の美容法で身体の中から美しくなる方法です。
エステと何が違うの?と思われるでしょうが、エステとは違って器具も薬も使わない指で軽く押さえるだけの美顔法です。
しかもたった30分でできるリフトアップ、小顔にできる方法です。

実際この方法を使っている方は東京だけで、ごく一部の方しか知りません。
この方法は私が15年間「すいな整体スクール」をご指導して作り上げた方法です。

身体にある361のつぼのうち顔のつぼ32個使うだけです。
ツボ押しというと痛いという先入観がありますが、指でそっと抑えるだけです。

これでたった30分でできるリフトアップ、小顔にできるようになります。


 

女性ならお顔にどのくらいお金を使っているでしょう?

今まで使ってきたお金の価値を、人にやってあげて逆にお金をいただくことができるお仕事です。

でも本当の価値は、あなたの生き方の変化だと思います。
 

今の仕事に不満がある、将来が不安、毎日変わらない生活、何がしたいのかわからない、というようなことの一部分でも解消されたら、と思いませんか?
 

でも何をやったらいいかわからないと一歩を踏み出せない方はたくさんいらっしゃいます。
そこで、あなたがいままで美容に使ってきたお金で得られた知識を活かすことならできるのではないでしょうか。
顔のくすみ、むくみ、しわ、ほうれい線、たるみなどを解消できる方法を今度はあなたが人にやってあげられるようになるのです。
顔だけではありません。

 

デコルテ、肩、首から頭まで施術しますから施術後のお客様は目がパッチリ、リフトアップ、小顔、に加えてヘッドスプパで頭スッキリ、肩こり解消など喜ばれる結果が満載です。
 

自然療法すいな美顔法は私が15年の指導経験で培った当講座にしかない中国医学の「経絡とツボ」を使った「すいな美容法」の理論に基づいています。

その作用は顔と頭部にある経絡とツボの効用で気血の流れを良くして、自律神経を整え、リンパを流して老廃物を除去する作用によるものです。

これが器具も薬も使わない指3本でできる「すいな美顔法」です。
 

副業が可能なこともあって本業に加えることができますし、あなたが生き方の変化を感じて将来は独立してご自分のサロンを持つことも夢ではありません。

 

ポイントは経絡とツボを使うというところです。

顔から始まって側頭部、頭頂部と移動し、デコルテまで押したりつまんだりしながら全部で32個のツボを押します。

ですから顔、頭全体、首からデコルテとまんべんなくツボを押すことになります。
 

顔と頭には三叉神経があり、またリンパ節もたくさんあります。
 

経絡とツボは顔面神経やリンパ節の上にあるのでツボ押しはリンパの流れをよくします。
 

その結果むくみの解消と小顔効果やお肌の張りが回復します。

またヘッドマッサージの効果もあるので、施術が終わると頭がすっきりします。
 

他のフェイシャルエステとの大きな違いは

自律神経が整い、ストレスがスーッと抜けて深くリラックスできる点です。
 

【自然療法すいな美顔法】のメリット

 最初から最後まで手による施術だからトラブルがありません

 エステ商材を導入しなくてもすぐに始められます

 コットンの準備や片付けが不要です

 オイルを使わないので手が荒れることがありません

 目がパッチリ、顎はスッキリの小顔に!
 

これからは健康、美容、リンパに対する意識はより深まり、予防医学としての東洋医学は注目されます。

 

あなたも

”30分でフェイスラインがキュッと引き締まる”「すいな美容法」を体験してみませんか?

お申込みはこちらからお願いします。 ⇒

すいな美容法」体験

 

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


東京で整体施術を学べる学校

東京で整体をじっくり学べる講座

東京で学ぶ東洋医学・初心者歓迎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。