東京すいなアカデミー
ご予約・お問い合わせ

なぜあの人はいつもきれいなのか?

なぜあの人はいつもきれいなのか?

2023/03/06

年齢を重ねてもしわもくすみもない、

なぜあの人はいつもきれいなのか?!

その秘密を知りたくありませんか?

 

2人の女性

あるところに仲のいい60歳の2人の女性がいました。

2人はずっとご近所で生活をしてきてよくお茶を飲みにお互いの家を訪ねたりして楽しく暮らしていました。

 

でも最近2人には大きな違いが出てきたのです。それは

Aさんにはシワもたるみもなく、Bさんは年相応の老け顔になっていたのです。

Bさんはなんとなく気にはなっていましたが「どうして?」と尋ねる勇気がありませんでした。

同じような生活をし、同じような化粧品を使っているのになぜこんなに違いが出たのでしょうか?

 

そしてあるとき二人の共通の友人からA さんの秘密が明らかになりました。

『何故 A さんにシワがないか知ってる? それはね、月に一回エステに通い若い頃から毎日自分で顔のマッサージをしていたからよ。料金はそんなに高くないそうよ』

 

月一回のエステと毎日のセルフケアにより、A さんは今でもシワもたるみもない若々しい印象を保っていたのです。

たったそれだけで歳を重ねるにしたがって差が出ていたのです。

 

 

お客様に聞かれるのは、エステに通うのとセルフケアどちらが大事ですか?ということ。

正確には、どちらも両方行うことが大事!です。

 

ここでのポイントは、A さんは毎日クリームで自分の手を使ってツボを意識してマッサージしていたことです。

 

継続は3年、5年、10年後の顔の印象と肌質を変えます。

毎日のマッサージで今でも顎の周りもスッキリしていて見た目は 40 代にも間違えられるほど若さを保っています。

 

 

あなたも美容でこんなことが気になりませんか?

 

❓同年齢なのに老けて見える       ❓しわやくすみが気になる
❓ほうれい線が気になる         ❓若いのに老けて見られる
❓最近姿勢が悪くなった         ❓目が疲れてショボショボする

 

あなたの周りの女性も同じように思っているかもしれません。

それは顔だけの問題ではありません

内臓の疲れや首こりや肩凝りから来る顔のむくみや目の疲れ、顔が膨張している。

 

また現代社会では多忙でストレスが多く、心の病気も増えてきています。

不調になる時、体が疲れてきます。

そこから肩こり、腰痛、頭痛、むくみなどが出てきます。

 

疲れすぎると次第にやる気がなくなり、仕事や家事の集中力がなくなり、眠れなくなります。

 

このようなことは薬や化粧品、器具では解消できません。

内臓の疲れや首こりや肩凝りから来る顔のむくみや目の疲れ、顔が膨張している場合には顔だけのマッサージ、今流行りの美容機器や美容外科の整形手術で解決できることは限られているかもしれません。

 

健康と美容は身体の内面から

しかし、もし内臓の疲れや首こりや肩凝りから来る顔のむくみや目の疲れ、顔が膨張している場合には顔だけのマ ッサージ、今流行りの美容機器や美容外科の整形手術で解決できることは限られているかもしれません。

 

すいなでは、体の巡りを良くして体の中から総合的に美しい状態にすることができます。

 

顔だけでなく、体の見た目を変えることも可能です。

 

姿勢改善なら肩甲骨の周りと大胸筋・小胸筋の施術で猫背改善で若々しい印象にすることもできます。

 

腰痛と便秘を改善しながらウエストのくびれをキープすることも可能です。

 

また現代社会では多忙でストレスが多く心の病気も増えてきています。

不調になる時、体が疲れてきます。

 

そこから肩こり、腰痛、頭痛、むくみなどが出てきます。 疲れすぎると次第にやる気がなくなり、仕事や家事の集中力がなくなり、眠れなくなります。

 

東洋医学では腎の気が足りない状態です。

 

眠れなくなると消化力が落ちてきます。

こうなると、健康的な美しさとはかけ離れた状態になります。

 

ストレスを解消し心が元気、体も元気で、巡りが良く血色が良い顔色で健康的な美しさ、この全てをケアできるのは すいなであり健康的な美しさの土台となります

 

 

 

 

コロナ禍の外出自粛でお顔の色がくすんだり、姿勢が悪くなる(猫背)方が増えました。

女性はわずかな時間でも外出の際はキレイにしたいものです。

これからは美容に対する関心が今まで以上に高まると思います。

 

 

 

よくあるお肌のトラブル、

お顔をリフトアップ、小顔になれる方法があれば ― しかも30分で!

 

もし、薬も器具も使わずに、30分でお顔をリフトアップ、小顔にできる、としたらどうでしょうか?

 

きっと、女性が安心して楽しい生活ができるようになるんじゃないでしょうか?

 

あなたはどれを改善したいですか?

  • もっとしわを少なくできれば、、、
  • もっとほうれい線をうすくできれば、、、
  • そして、それを短期間でスグにできるようになれば、、、

そのお手伝いをするのが
【自然療法 すいな美顔法】です。

 

〇 その場でリフトアップ、眼がパッチリします。

〇 美顔になれる原理が解ります。

〇 東洋医学のメカニズムが解ります。

〇 デコルテ施術で肩こりが楽になります。

〇 ●●より気持ちいいヘッドスパが実感できます。

〇 自律神経の働きを知って健康と美容の関連性が理解できます。

他にも

〇 明日からご家族やご友人にやってあげられます。

〇 セルフでできるのでご自分が変わっていくのが感じられます。

〇 【自然療法すいな美顔法】でサロンや出張でお仕事ができるようになります。

〇 将来はあなたが美顔サロンを開くことも可能です。

 

 

ストレスを解消し心が元気、体も元気で、巡りが良く血色が良い顔色で健康的な美しさ、この全てをケアできるのは【自然療法すいな】であり健康的な美しさの土台となります。

 

 

体験セミナー随時開催中です

 

動画ご覧ください
https://youtu.be/2SQ5kuQGSW4

 

【体験セミナー内容】
すいなの原理、美顔の原理

 

仰向けで首、肩、デコルテ、顔、頭の施術を約30分間行います。

 

※施術中、眠くなる場合がございますがその場合は眠って頂いて構いません。リラックスしてお過ごしください。

 

仰向けで首、肩、デコルテ、顔、頭の施術を約30分間行います。

体験セミナーの所用時間は約2時間です

小顔になれる体験、小顔を作る体験をあなたもお楽しみください!

あなたのご参加を心よりお待ちしております。


 

あなたは今すぐ決めることはありません。

でも、時間が経つのはあっという間です。

3年後5年後10年後にどうなっているか想像できますか?

1年後でもどうなっているかすら分かりませんよね。

美容は早ければ早いほど効果が感じられます。
すいな美顔法は続ければ続けるほど効果が長持ちします。

思い立ったが吉日です。
あなたもすぐに体験してみてください。


 

 

きれいになる、
健康にになる

【自然療法すいな整体法】を
あなたも手に入れましょう

 

 

自立独立を目指す
女性のための
楽しく学べる整体学校

 

連絡先
電話    080-4072-0050
メール tokyosuina.jp@gmail.com
住所  文京区白山1-22-14-102

* 東京メトロ三田線 白山駅 A1出口から徒歩5分

MAP

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。