東京すいなアカデミー
ご予約・お問い合わせ

美顔すいな習得コース 募集 女性限定

美顔すいな習得コース 募集 女性限定

2023/02/09

15時間であなたも

%e3%83%aa%e3%83%95%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%81

 

【自然療法 すいな美顔法】

 

もしあなたが、
東洋医学の美容法に興味があれば、
あなたもこのマニュアルを使って、
お顔をリフトアップ、小顔にする
ことができますが、、、

セルフでもできるのでご自分が
変わっていくのが感じられます。


beforeafter

 

beforeafter1

 

 

あなたも美容でこんなことが気になりませんか?

 

❔ 同年齢なのに老けて見える       ❔ しわやくすみが気になる
❔ ほうれい線が気になる         ❔ 若いのに老けて見られる
❔ 最近姿勢が悪くなった         ❔ 目が疲れてショボショボする

 

あなたの周りの女性も同じように思っているかもしれません。

 

 

それは顔だけの問題ではありません

 

内臓の疲れや首こりや肩凝りから来る顔のむくみや目の疲れ、顔が膨張している。

また現代社会では多忙でストレスが多く、心の病気も増えてきています。

 

不調になる時、体が疲れてきます。そこから肩こり、腰痛、頭痛、むくみなどが出てきます。

疲れすぎると次第にやる気がなくなり、仕事や家事の集中力がなくなり、眠れなくなります。

 

このようなことは薬や化粧品、器具では解消できません。

 

内臓の疲れや首こりや肩凝りから来る顔のむくみや目の疲れ、顔が膨張している場合には顔だけのマッサージ、今流行りの美容機器や美容外科の整形手術で解決できることは限られているかもしれません。

 

推拿では、体の巡りを良くして体の中から総合的に美しい状態にすることができます。

 

顔だけでなく、体の見た目を変えることも可能です。
姿勢改善なら肩甲骨の周りと大胸筋・小胸筋の施術で猫背改善で若々しい印象にすることもできます。

腰痛と便秘を改善しながらウエストのくびれをキープすることも可能です。

 

s__62914563

 

 

s__62914567

 

 

また現代社会では多忙でストレスが多く、心の病気も増えてきています。

 

不調になる時、体が疲れてきます。

そこから肩こり、腰痛、頭痛、むくみなどが出てきます。

 

疲れすぎると次第にやる気がなくなり、仕事や家事の集中力がなくなり、眠れなくなります。

 

東洋医学では腎の気が足りない状態です。眠れなくなると消化力が落ちてきます。

こうなると、健康的な美しさとはかけ離れた状態になります。

どんなに高価な化粧品でも機械でも解消できません。

 

 

ストレスを解消し心が元気、体も元気で、巡りが良く血色が良い顔色で健康的な美しさ、この全てをケアできるのは【すいな】であり健康的な美しさの土台となります。

 

コロナ禍の外出自粛でお顔の色がくすんだり、姿勢が悪くなる(猫背)方が増えました。

女性はわずかな時間でも外出の際はキレイにしたいものです。

これからは美容に対する関心が今まで以上に高まると思います。

 

 

お顔をリフトアップ、小顔になれる方法があれば ― しかも30分で!

 

img-9044

 

もし、薬も器具も使わずに、30分でお顔をリフトアップ、小顔にできる、としたらどうでしょうか?

きっと、女性が安心して楽しい生活ができるようになるんじゃないでしょうか?

 

  • もっとしわを少なくできれば、、、
  • もっとほうれい線をうすくできれば、、、
  • そして、それを短期間でスグにできるようになれば、、、

 

そのお手伝いをするのが
【自然療法 すいな美顔法】です。

 

このコースは東洋医学の

気血の流れ、経絡、つぼの知識、三叉神経、顔面神経、リンパの知識を習得して
実技で 手順、ツボの当て方、指の動かし方、顔、頭、首、デコルテの施術を習得するコースです。

 

あなたが学べることは

 

〇 その場でリフトアップ、眼がパッチリします。

〇 美顔になれる原理が解ります。

〇 東洋医学のメカニズムが解ります。

〇 デコルテ施術で肩こりが楽になります。

〇 ●●より気持ちいいヘッドスパが実感できます。

〇 自律神経の働きを知って健康と美容の関連性が理解できます。

 

他にも

このコースを習得すると

 

〇 明日からご家族やご友人にやってあげられます。

〇 セルフでできるのでご自分が変わっていくのが感じられます。

〇 【自然療法すいな美顔法】でサロンや出張でお仕事ができるようになります。

〇 将来はあなたが美顔サロンを開くことも可能です。

 

%e3%81%8a%e7%94%b3%e3%81%97%e8%be%bc%e3%81%bf%ef%bc%92

 

自立して【自然療法すいな美顔法】を実践されているセラピストをご紹介させていただきます。

 

・佐々木清美 さん

image4

 

東京都荒川区

自然療法リンパサロン pure オーナー
東京すいなアカデミーアドバイザー

 

すいなと美顔、エステで美顔療法、体調回復、姿勢改善、

 

・並木かなえ さん
群馬県水上

すいなと漢方で体調回復と健康アドバイス

 

・川口 梓 さん
埼玉県さいたま市
ooljee (オールジー)
アロマオイルとすいなで体質改善

 

・佐藤由記さん
東京都港区
筋膜リリースと美顔、すいな療法
黄土よもぎ蒸し

 

・町田晃子さん

東京都新宿区

すいな療法と美顔セラピー訪問

%e7%94%ba%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

他にも自立独立を目指す女性が学んでいます。

 


アマゾンから出版しました。

 

image

 

 

ストレスを解消し心が元気、体も元気で、巡りが良く血色が良い顔色で健康的な美しさ、この全てをケアできるのは【自然療法すいな】であり健康的な美しさの土台となります。

 

15時間であなたも

リフトアップ、小顔が作れる

体験セミナー実施中です

 

ご家族、お友達とご一緒においでください。

よろしくお願い致します。

 

 

特典として

参加者限定  30分すいな美顔コースのデモ動画を差し上げます

 


【体験セミナー内容】

すいなの原理、美顔の原理

 

仰向けで首、肩、デコルテ、顔、頭の施術を約30分間行います。

 

※施術中、眠くなる場合がございますがその場合は眠って頂いて構いません。リラックスしてお過ごしください。

 

体験セミナーの所用時間は約2時間です

 

小顔になれる体験、小顔を作る体験をあなたもお楽しみください!

 

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

 

ご参加希望の方はこちらからお申込みください。

 

 

%e3%81%8a%e7%94%b3%e3%81%97%e8%be%bc%e3%81%bf%ef%bc%92

 

連絡先

電話    080-4072-0050

メール tokyosuina.jp@gmail.com

住所  文京区白山1-22-14-102

* 東京メトロ三田線 白山駅 A1出口から徒歩5分

 

地図

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。