東京すいなアカデミー
ご予約・お問い合わせ

30分でリフトアップ、小顔になれる美顔法

30分でリフトアップ、小顔になれる美顔法

2023/01/28

「指だけでお顔と頭部とデコルテをほぐし、ツボを入れているんです。道具や薬は使いません」と説明すると口をそろえて「こんなに気持ちよくなれるのは初めて!」と喜んでいただき、「目がパッチリしてリフトアップしている!!」とご好評をいただけるようになりました。

 

 

beforeafter1

 

 beforeafter

 
2021年10月に先生と共同でアマゾンからを出版させていただきました。

 

 image

 

内臓の疲れや首こりや肩凝りから来る顔のむくみや目の疲れ、顔が膨張している場合には顔だけのマッサージ、今流行りの美容機器や美容外科の整形手術で解決できることは限られているかもしれません。

女性はわずかな時間でも外出の際はキレイにしたいものです。

これからは美容に対する関心が今まで以上に高まると思います。

 

この私でもできた【自然療法すいな美顔法】

より多くの方に習得していただいて生活と仕事に自信をもって生きる自立した女性を増やしたいと願っています。



suina1

 

佐々木清美

【むくみ・疲れ顔改善】
自然療法リンパサロンpure代表

 
私はいまから13年前エステに興味を持ち、勉強を始めました。

慣れない東京の生活で子育ての傍ら、アルバイトでお金を貯めてスクールに通い始めました。
物覚えが遅かった私はなかなか前に進めずに悩んだことも度々ありました。
それでもやっとやりたいことを見つけた勉強の中に楽しさを感じてあきらめずに続けることができました。

時間はかかりましたがスクールの先生や友達の励ましで無事に卒業できたのはそれから2年後でした。

もともと自分で何かやりたいと思っていましたので卒業後すぐに自宅でエステサロンを始めました。

当初は集客に苦労しましたが徐々にお客様が増えて今では予約をいっぱいいただけるようになりました。
サロンの運営は少しずつ軌道に乗ってきましたがエステに加えて関連した技術を学びたいと考えていました。

それは、身体に関する知識と技術ををもっと増やしてお客様を楽にしてさしあげたい、そして体が楽になって楽しい生活を送っていただきたいということでした。
そこで身体の不調を回復できる整体法を探すことにしました。

 

4年前に息子の高校入学を機に整体学校を探しましたがなかなかエステと結びつく整体法は見つかりませんでし。

私は以前から東洋医学に興味を持っていましたのでネットで鍼や漢方薬の記事を読んでいた時に【すいな】という整体法があることを知りました。

 

私は自然と人体の融合を基本とする【すいな】に強く惹かれました。

女性の身体をきれいにするエステですが身体の中からキレイになる【すいな】は本物の”美”を求める女性にうってつけだと思いました。

 

4年前には東京では【すいな】を教えてもらえる整体学校は3件しかありませんでした。

その中のひとつに学校の特徴をはっきりと打ち出して、個別授業で受講料が最初に納める金額だけで追加がない、ということに信頼感を持ち、東京すいなアカデミーで体験をさせていただき、その場でに入学を決めました。

 

個別授業なので、自分で仕事をしている私にとって受講スケジュールを自由に設定できることはありがたかったです。

 

途中で私自身病気のため休んだ時期があって授業を受けられないときもありました。
仕事と子育てと勉強の難しさで起きられないときも何度かありました。
このときは仕事にも支障が出てすべてやめてしまおうか?と真剣に考えました。

 

でもここでやめたら今までの苦労がすべて無くなってしまう、と考えて好きな「すいな」を習得しようと懸命でした。

エステの仕事も【すいな】の学校も3ヶ月ほど休みながら続けるうちに少しずつ回復してきました。

勉強がある程度進んだとき、私がエステサロンをやっていると知っていた先生から【すいな】に美顔法という技術があるから取り入れてみないか?とご提案をいただきましたので即座に「やります」とお答えしました。

 

その理由は、それまで学んできた【すいな】がとても気持ちがよくて、私自身とても施術しやすい技術だったからです。

 

東洋医学の経絡とつぼを必要に応じて使い分けて気の流れを整え、血流を促進し、リンパを流し、自律神経に作用して身体の中からキレイになれることを実感できていましたので「すいな」の技術と併せて美顔法をプラスしてお客様をもっと楽にきれいにしてさしあげたいと考えたのです。

 

それからは「すいなボディ」に加えて「すいな美顔法」の練習に集中し、先生から経絡、つぼ、自律神経、顔の構造と神経、リンパについて特訓を受けました。

 

2020年の秋、先生から“お店のメニューに加えてお客様にやってさしあげたらどうか?”とご提案をいただきました。

 

“でもまだ自信がありません”と答えた時、先生から“自身はやりながら作るものだよ、確実にできることからやれば大丈夫だよ”と言っていただきました。

 

東京すいなアカデミーに通い始めて気が付いたら3年が過ぎていました。
当初はこんなに長くいるはずではなかったし、そのつもりはありませんでした。
病気をしたり家庭の事情で来られなかったり、紆余曲折を経てようやくここまでこれたのはこのスクールの勉強システムにあったと思います。

 

・個人授業だから受講スケジュールが作りやすい、
・生徒の目標に合わせた授業をしてくれる、
・必要に応じて有用な資料がいただける、
・技術の引き出しが多くてどんどん出してくれる、
・質問にはその場で答えてくれる、
・何よりも生徒を大切にしてくれる・・・・

 

いつか私もこうなりたいなあ、と思ったものです。

 

それから少しずつお客様に施術をしていくうちに「とても気持ちがよくて眠ってしまうけどどんなことをしているの?」とご質問をいただくようになりました。

 

すいなでは、体の巡りを良くして体の中から総合的に美しい状態にすることができます。

顔だけでなく、体の見た目を変えることも可能です。

姿勢改善なら肩甲骨の周りと大胸筋・小胸筋の施術で猫背改善で若々しい印象にすることもできます。

腰痛と便秘を改善しながらウエストのくびれをキープすることも可能です。
また現代社会では多忙でストレスが多く、心の病気も増えてきています。

不調になる時、体が疲れてきます。

そこから肩こり、腰痛、頭痛、むくみなどが出てきます。

疲れすぎると次第にやる気がなくなり、仕事や家事の集中力がなくなり、眠れなくなります。

 

東洋医学では腎の気が足りない状態です。眠れなくなると消化力が落ちてきます。

こうなると、健康的な美しさとはかけ離れた状態になります。

コロナ禍の外出自粛でお顔の色がくすんだり、姿勢が悪くなる(猫背)方が増えました。

 

ストレスを解消し心が元気、体も元気で、巡りが良く血色が良い顔色で健康的な美しさ、この全てをケアできるのは【すいな】であり健康的な美しさの土台となります。

 

この私でもできた【自然療法すいな美顔法】をより多くの方に習得していただい、て生活と仕事に自信をもって生きる自立した女性を増やしたいと願っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

無料体験を実施しています。
お気軽においで下さい。

詳細はこちらをご覧ください。

授業内容:  気血の流れ、経絡、つぼの知識
三叉神経、顔面神経、リンパの知識

 

実 技 :  手順、ツボの当て方、 指の動かし方、
顔、頭、首、デコルテの施術

*顔は目がパッチリ、リフトアップ
頭はヘッドスパの作用があります。

 

30分でリフトアップ、小顔になれる!!

【自然療法すいな美顔法】
お申込みはこちらから 

image

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。