東京すいなアカデミー
ご予約・お問い合わせ

美顔機器の事故について

美顔機器の事故について

2022/04/11

4月9日付けyahooニュースにハイフという美顔機器の事故についての記事が出ました。

すでに何回か話題にはなっていましたが、私たちが昨年10月に発行した【自然療法すいな美顔法】で指摘したことが現実のこととして発表されました。

 

お医者さんは虫眼鏡で太陽光線を集めて皮膚に当てるようなものだと注意されていたことが現実となってしまいました。

特にセルフでは機器の特性や扱いを理解しないまま使用されて事故になっています。

 

やけど、引きつれ、神経の損傷など回復不可能な状態になれば女性にとって一大事です。

 

安い料金なので行列ができたようですが、もともと医療機器として導入されたもので素人が簡単に使いこなせるわけがありません。

 

最近は美顔に対する関心が非常に高くなって化粧品、機器類などが毎日紹介されて大人気です。

しかしそこには薬品や使用法による危険が潜んでいます。

 

東京すいなアカデミーでは早くから器機による損傷に注目していました。

そして2021年10月【自然療法 すいな美顔法】を発行しました。

 

cover1005

*Amazonから「自然療法 すいな美顔法」を出版しました ⇒ amazon%e3%81%a7%e6%a4%9c%e7%b4%a2

 

【自然療法 すいな美顔法】は東京すいなアカデミーが12年間進めてきた「すいな」の技術を顔に特化して作成したものです。

「すいな」は中国の治療法として生まれ、手技が多彩で体に優しく事故を起こすことがありません。

 

【自然療法 すいな美顔法】は中国で生まれた「すいな」を東京すいなアカデミーで熟成させた、やって安全、受けて安心な日本で唯一の美顔法です。

 

 

 

【自然療法 すいな美顔法】のメリットは

 

✅ 最初から最後まで手による施術だからトラブルがありません

✅ エステ商材を導入しなくてもすぐに始められます

✅ コットンの準備や片付けが不要です

✅ オイルを使わないので手が荒れることがありません

✅ メイクオフしなくてもOKです

✅ 眠ってしまうほど気持ちがいいのに結果が出る技術です

✅ お客様のリラックスが深く、ストレスが抜けていくのがわかります

✅ 目がパッチリ、顎はスッキリの小顔に!

✅ エステ機械の流行りに左右されることのない、一生使える価値ある手技です

 

特にエステマシーンは流行りがあるため飽きられる傾向があります。

マシーンに頼るのは知識と技術がないからとも言われています。

そしてお客様は料金が安いところへ流れてしまうので一生新しいマシーンを追いかけなければならない、ということになります。

 

【自然療法 すいな美顔法】を学ぶのにさほど時間がかかりません。

 

お顔のツボを覚えて30分間優しく押していくだけです。

しかもヘッド、デコルテにもアプローチしますので頭の重さや肩こりまで解消される優れものです。

こんな簡単なことでフェイシャルエステができるのか!?と疑われるかもしれません。

すでにこの技術を習得して実践している方はお客様からリピートをたくさんいただいています。

 

これからも美に対する意識は高まっていきます。

これを機会にあなたも【自然療法 すいな美顔法】を学んでみませんか?

 

東京すいなアカデミーでは随時無料体験を実施しています。

 

お問い合わせはこちらへお願いします。⇒ お問い合わせ・お申込み

 

image1

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。