東京すいなアカデミー
ご予約・お問い合わせ

東京の整体学校 東京すいなアカデミーのお約束

東京の整体学校 東京すいなアカデミーのお約束

2018/03/11

教室で学ぶ経絡推拿(すいな)とは・・・

力に頼らないで深く身体の芯に効かせる「すいな」心身回復法です

img_sbnr01

 

 全身に巡っている経絡や筋肉に沿った施術を行います。

顔面・背中~足腰部、腕部、下肢~足底と体の隅々に及ぶ施術を学びます。

また、局所のみに対する施術も学ぶので腰のだるいお客様、肩がこるお客様への対応も臨機応変に行えるようになります。

脚の経絡マッサージは美脚にも効用があります。
施術者にとって、身体に触れる前に大切となる学科 - 人体の構造、筋肉走行、検査法なども実技と同時に学びます。

 

 基本の手技を徹底的にマスターする実技中心の授業です

推拿(すいな)の手技はすべての整体の基本です。
この基本をマスターし、得意技を身につけることが実務家への近道となりますので実技中心の授業を大切にしています。

実技について私は手の動きは個人個人違うので通信教育は無理だと思っています。
モットーは楽しく、大きく、繊細にです。

 

 整体のエキスをぎゅっと絞ってカリキュラムをシンプルにしてあります

知識は必要ですが私たちは学者になるのではなく、実務家(治療家)として必要なことを学び、
使えることを優先しなければなりません。
そのために必要最小限のカリキュラムにしました。

使わない技術や理論をたくさん詰め込んでも意味がありません。
本当に使えるエキスを凝縮してありますので実務家として早く活躍できるようにしました。

 

pic_g129

 

 最初から分厚い参考書は不要です

基本の徹底と実技中心の授業はいまやらなければならないことを重視して、あなたの進行具合に合わせて必要な資料をお渡しします。

ですから本を探す時間や手間が省けて効率的です。
ただし、決して参考書を否定しているわけではありません。

 

 受講日はあなたのご希望を考慮しますのでご相談下さい

現在お仕事をされていらっしゃる方、学生の方、主婦の方等、受講のための時間を捻出するのはけっこう大変です。
できるだけあなたのご希望の時間に合わせますのでご相談下さい。

 

 少人数で中身の濃い授業をします
練習の時間をたっぷりとって中身を濃くしています。

 

 カリキュラム終了後も必要に応じて補習をします

所定の時間内に終了できなかった方や、苦手なテクニックを克服したい方、終了後ちょっと時間があいてしまったので練習相手が欲しい方などあなたの必要に応じて無料でフォローをしていきます。

 

 入学金その他追加費用はいただきません

入学金、参考書代、最終確認費用(テスト代)、認定費用などはいっさいいただきません。
私の教室で勉強して必要なカリキュラムを終了したという証明は書面でしますが費用はかかりません。

 

 費用と時間をかけませんが、決して手抜きはしません。お約束します。

これから整体師を目指す方、いまサロンにお勤めでスキルアップしたい方にピッタリです。
また現在お仕事を持っていらっしゃる方や学

生の方に、副業や将来独立に向けて勉強するチャンスです。

 

初めて整体の仕事をやってみようと考えていらっしゃる方は推拿(すいな)を習得することをお勧めします。

また鍼灸や柔道整復の資格をお持ちで自費治療を目指す方はぜひ推拿(すいな)を習得して東洋医学の知識を活かすことができます。

 

img_suina01

 

60分体験付き無料セミナー開催中です。

こちらからお申込み下さい。

spbtn04

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。