東京すいなアカデミー

東京整体学校 内面から美しくする すいな美容整体術 1 

ご予約・お問い合わせ

東京整体学校のすいなブログ 内面から美しくする すいな美容整体術 1 

東京整体学校のすいなブログ 内面から美しくする すいな美容整体術 1 

2023/11/03

中国医学をもとに経絡やツボを刺激して、血液やリンパの流れを整えるすいなに美容エッセンスを加え、すいな美容法を確立いたしました。機械や 薬品を使わずに手だけで施術するため、施術を受けられる方にもご安心いただけると好評です。リフトアップやむくみ・たるみ改善効果などが期待でき、いつまでも若々しくありたいという女性の方々を優しくサポートする手技です。

【自然療法すいな美容法】のご案内

 

佐々木清美さん

東京すいなアカデミー アドバイザー
【すいな美容整体術】講師
小顔・姿勢改善美容エステサロン"pure"代表 
 

「すいな美容整体術」とは?

 

 

すいなの施術で身体の中から綺麗になる美容法です。

すいなは東洋医学の手技療法で経絡とツボを使って体の不具合を改善していく優れた手技療法です。

生徒さんの中にはエステのお店を運営されている方や、アロマのお店で働いている方が多く来られます。
その中で手が荒れたり、機器の操作やリース料金の支払い、エステ商材の購入、タオルの洗濯の煩わしさなどのご苦労をお聞きして、何かお役に立てることはないだろうか?と考えていました。

すいなの技術の中に顔に特化した美顔法があって、顔の経絡に沿ってツボ押しをして血流をよくします。

三叉神経と顔面神経、リンパにも作用し、老廃物を除去してむくみや小顔効果があります。

すいなはすべて手作業ですから機械を借りたり、オイルで手が荒れる心配がありません。

他のエステと何が違うの?と思われるでしょうが、器具も薬も使わない指で軽く押さえるだけの美顔法です。

実際この方法を使っている方は東京だけで、ごく一部の方しか知りません。

ツボ押しというと”痛い”という先入観がありますが、指でそっと抑えるだけです。

これでたった30分でできるリフトアップ、小顔にできるようになります。

それが「すいな美容整体術」の講座です。

他のフェイシャルエステとの大きな違いは
自律神経が整い、ストレスがスーッと抜けて深くリラックスできる点です。

すいなで全身の気血の巡りを良くするのと同時にすいな美顔法を取り入れて美容は身体の中からを実感していただけます。

これからは健康、美容、リンパに対する意識はより深まり、予防医学としての東洋医学は注目されます。

 

 

私たちが提供できる価値

 

私たちセラピストがお客様に提供できる価値とはなんでしょうか。
肩こりが楽になること?それとも顔がリフトアップされることでしょうか?

どちらも正解ですが、さらに突き詰めるとお客様の悩みが解決された先には何があるでしょうか。

例えば顔を綺麗にした先にあるものは、【仕事の成果を上げること】だったりするのです。

対面の仕事で契約をもらう仕事の女性は毎回顔の施術を希望します。

『顔を綺麗にしたら自信が湧いて人に会いたくなって、仕事頑張ろうと思えるのよ!』と話していました。
顔の悩みをそのままにしておくとテンションも落ちて人に会いたくなくなり、外に出たくなくなるので契約が取れなくなってしまうのだそう。

また『疲れが酷くてほぐしてもらわないと生きていけない』という方の体が楽になった先には、【よく眠って、快適な体で仕事やプライベートを両立したい】との希望が読み取れます。

肩こりやむくみを改善して楽な体で過ごす事ができれば生活の質を上げる事ができます。このように、悩みが解決されると日々の生活が快適になり、心の安定や安心にも繋がります。

とても疲れた時や仕事に行き詰まった時に頼れるセラピストがいると本当に救われるのです。

幸せな時間を増やす、とても素敵な仕事ですね。

提供しているセラピスト側も、お客様の喜ぶ顔を見ると本当にとても幸せな気持ちになります。

”すいな”を提供した先にあるものは、【お客様の人生の質の向上】なのです。

 

 

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


東京で整体施術を学べる学校

東京で整体をじっくり学べる講座

東京で学ぶ東洋医学・初心者歓迎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。