東京すいなアカデミー
ご予約・お問い合わせ

10. 東京すいなアカデミーで勉強するメリット

10. 東京すいなアカデミーで勉強するメリット

2019/11/12

*すいな(推拿)に特化した整体学校なのでより専門性が高い技術が学べます。

数ある整体スクールの中でも東京で「すいな(推拿)」を教えるスクールは数えるほどしかありません。

 

東京すいなアカデミーではマンツーマンで、あなたのペースに合わせて、あなたが納得しながら技術を習得するまでじっくりお教えしています。

 

そして、この技術は一度習得すれば一生使える技術で、癒し業界で働くときも抵抗なく即戦力として役立つものと考えています。

 

*受講日はあなたのご希望で決めます。

 

自分だけのスケジュールで受講できるので計画的に勉強ができます。

 

仕事や生活によって勉強のスケジュールをあなた自身が作って計画に沿って学べるようにしました。

 

私は365日ご指導しますので安心して勉強ができます。

但し、いつも変更できる、ということではありませんのでご了承ください。

 

現在お仕事をされていらっしゃる方、受講のための時間を捻出するのはけっこう大変ですよね。

 

あなたのご希望の時間に合わせていっしょに受講日を作成していきましょう。

 

 

*マンツーマンで中身の濃い授業をします。

 

東京すいなアカデミーは確実な技術を身につけるために、必ず私が受けて確認出来るようにマンツーマンの授業です。

 

10分程度見本を見せて後は生徒さん同士で練習するのが一般的ですが技術が曖昧になりますのでマンツーマンとしました。

 

私があなたの施術を受けて、いいところもよくないところも、直接確認することができるので上達が早くなります。

 

 

*リフレッシュタイムあり!あなたも「すいな」を実感できます。

 

あなたの肩こりや腰痛を解消して明日も元気に生活ができます。

 

 

*あなたに合った個別のカリキュラムを作って理解しやすくなります

 

人の手の動きは十人十色、ひとつのテクニックが万人に合うということはありません。

 

得手不得手を見つけて長所を伸ばすことができます。

 

あなたに合ったテクニックを見つけたらそれを徹底的に磨き、あなただけの得意技を作ります。

 

その結果早く確実に整体師として自立することができます。

 

 

*スマホ撮影や録音も自由にできます。

 

毎回の勉強をスマホで撮影、録音していつでもどこでも復習ができます。

 

 

*入学金その他追加費用は一切いただきません。

 

最初に納めていただく費用だけです。

 

物品販売や追加の費用もありません。

 

 

*課程を滞りなく終了した方へ修了証を発行します。

 

 

*卒業後のフォローがあります。

 

スクールはカリキュラムを終了して終わりではありません。これからが新しいスタートです。

 

卒業後ちょっと時間が空いてしまったので練習相手が欲しい方など、必要に応じて無料でフォローしていきます。

 

「すいな」を習得すれば、あなたの考え方は今までとまったく変わったものになるでしょう。

 

*自分だけの技術を作りたい人

 

*本当にほぐせるマッサージのやり方が分からない人

 

*エステに整体を導入してレパートリーを増やしたい人
(美を求める女性にエステと「すいな」はとても相性がいいです)

 

*身体の構造や働きが理解できない人

 

*整体サロンで働いていてお客さんに満足してもらえない人

 

*指を傷めて困っている人

 

*整体で独立したい人

 

*セミナー講師になりたい人

 

*大手の整体学校を卒業したけど、いまいち使い方が分からない人、

 

*国家資格を活かせていない人

 

*いつか会社を辞めて自由な仕事をしたいと思っている人

 

 

このような人たちのための新しいスタイルの整体学校です。

 

初めて手技法を学ぼうと考えていらっしゃる方はぜひ「すいな(推拿)を学ぶようおすすめします。

 

すいなは手や体の使い方が無理がないので自分を傷めず、お客様にも安全です。

 

さらに東洋医学の理論を加えて人間の成り立ち、不調になる原因を知り、身体の不調から回復して健康を維持する原理が理解できます。

 

ここをしっかり理解することが専門知識を持ったお仕事の”やりがい”となるでしょう。

 

 

この技術は一度習得すれば一生使える技術です。

 

整体やリラクゼーションの業界ではこれから専門知識が求められ、代替医学と言われる中国伝統の「すいな」は注目されるでしょう。

 

ご質問 お問い合わせ

ご質問はいつでもお受けしますのでこちらからお願いします。

image

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。