東京すいなアカデミー
ご予約・お問い合わせ

がんばって働くあなたを心から応援する東京すいなアカデミー

がんばって働くあなたを心から応援する東京すいなアカデミー

2018/03/18

 

東京すいなアカデミーには整体で必要なことがすべてあります。

 

「東京すいなアカデミー」は中国医学の手技である「すいな(推拿)」をマスターする整体スクールです。

 

kinnnikutokeiraku

 

癒し業界で即戦力が求められていますが、「2週間無料研修あり、指が痛くなっても克服して慣れるのだ!」というのがありますが、このままでは続かないでしょう。

特に非力な女性には苦労する方が多いようです。


仮にサロンに勤めても3日から14日程の講習でお店に出ることがあり、技術以外にも接客や時間配分など施術者にとってつらい状況が続きます。
もしあなたがこういう方に施術をしてもらった場合安心できるでしょうか?

あまり効果が感じられなかったり、もみ返し、筋肉痛などの不快感や筋繊維の損傷、捻挫骨折などの危険もあります。

事実事故が増えているという話を聞きますが、個人責任でお店は責任を取ってくれません。
ですからある程度時間をかけて基本を学び、実技の練習をする必要があるのです。

 

急がば回れというように結果としてあなたの技術を一生ものとして、ひいては大切なお客様のご満足につながると考えるからです。

 

img_top06

 

民間の整体スクールでもいまは受講料がたいへん高くなっています。

スク-ルによっては難しい理論を短時間で詰め込んだり、付帯する費用をとって高額の受講料を必要とするところがあります。

国家資格など本格的に東洋医学を勉強するにはそれなりの勉強を数年かけなければいけませんし、費用も数百万円かかります。
医学者になるのならそれでいいのですが・・・

 

「東京すいなアカデミー」では費用も時間もかけられない、という方のためにマンツーマンで、あなたのペースに合わせて、あなたが納得しながら技術を習得するまでじっくりお教えしています。

 

学ぶ内容は、安全管理、生理学、解剖学、陰陽五行理論、経絡、推拿実技ですが、あくまでも実技を主体に進めていきます。
どんなに理論を学んでも実際に使えなければ意味がありませんし、実技の課程で理論を習得できるようになっています。

 

基本的なカリキュラムをこなしながら必要に応じて参考書を見て確認していきます。

実地で早く技術を習得して、理論で肉付けをしていくようにしています。
少人数だからできることなのです。

講座の内容はエキスをぎゅっと絞ってカリキュラムもシンプルにしてあります。

 

どういうことかというと
必要最大限のテキストを用意して、 実技は基本を徹底的にマスターします。
数種類ある基本のテクニックをマスターすれば個別の症状に即対応できるようにしてあります。
またマンツーマンで勉強するので中身の濃い授業ができます。

ですから結果として安い費用で受講することができるのです。

最初に納めていただく費用だけです。
でも決して手抜きはしません。

 

img_top02

 

この技術は一度習得すれば一生使える技術で、癒し業界で働くときも抵抗なく即戦力として役立ちます。

これが時間と費用を無駄にしない「東京すいなアカデミー」のメソッドです。


東京すいなアカデミーには東洋医学の「すいな」、陰陽五行、経絡、つぼ - 整体で必要なことがすべてあります。

「整体はその人の人生に触れること」を大切に、安全で確実な整体技術を習得できることをお約束致します。

 

東京すいなアカデミーでは60分体験付き無料セミナーを実施中です。

思い立ったが吉日、この下のお申し込みボタンを押して体験をして下さい。

 

spbtn04

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

----------------------------------------------------------------------
東京すいなアカデミー
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102
電話番号 : 080-4072-0050


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。