すいなスクール東京の「すいなレポート」 3

東京すいなアカデミー

080-4072-0050

〒113-0001 東京都文京区白山1-22-14-102

すいなスクール東京の「すいなレポート」 3

コラム,スタッフブログ

2018/05/14 すいなスクール東京の「すいなレポート」 3

マッサージ界を変える「すいな(推拿)」整体法

 

最近「すいな(推拿)」を勉強したいという女性が増えてきました。

もともと知名度が低いのですが、整体を学ぼうとする女性が検索をしながら「すいな(推拿)」を見つけてお問い合わせや無料体験に来られるようになりました。

体験を受けていただくと”こんなにいい気持ちは初めてです”と言って下さいます。

 

東洋医学に”気血の流れ”というものがあります。
血流とともに”気”が体中を巡って自律神経に働きエネルギーを補給して各臓器の働きを活発にするというものです。

マッサージとともに経絡とつぼの働きを促すことで血流がよくなるので”いい気持ち”になるのです。

 

現代はストレス社会で身体の不調を訴える方が多くなりました。

お医者さんへ行くほどではないけど気分がすぐれないという女性が増えています。

n112_hooduewotukujyosei_tp_v

「すいな(推拿)」は必要以上に力を使わないで凝り固まった筋肉をやさしくほぐし、経絡とつぼを刺激することによって自律神経に働き体調を整えていきますので女性が使いやすい整体法です。
肩コリを始めとしてストレス、むくみ、冷え、更年期障害など女性特有の症状によく効きますので女性のための整体法といえるでしょう。

 

私はこのすばらしい「すいな(推拿)」を普及させたいという思いで東京すいなアカデミーを立ち上げました。

ミッションは「すいな(推拿)」を確実に使える整体師を育てることです。

4つの基本的な手技と経絡とつぼを使う方法をご指導させていただいています。

「すいな(推拿)」は東洋医学に裏付けされた整体もリラクゼーションも包み込んだ整体法で、臓器の機能調整、体質の増強、食欲の増進、免疫力の向上を促進して身体の中から健康力を引き出します。

ただ強く押すだけの方法と違って体のことを考え、身体の中から健康になる「すいな(推拿)」はこれからの整体の世界を変えていくものとなるでしょう。

 

img_tenpo02

 

お体の不調の原因を知ることは、お客様がどのような仕事をして、どのような生活をされているのかを知ることになります。
身体に触れるということはお客様の人生に触れることなので決していい加減な施術はできません。

「すいな(推拿)」を勉強する楽しさは、人の体と心を癒し生活の質を向上させることだと思います。

 

 

私は人と人のつながりを大切にして「施術はお客様の人生に触れること」を第一に考え、女性が女性のためにできる丁寧で安全確実な「すいな(推拿)」を使えるように進めています。

 

人には個性がありますので一人1人の個性に合わせて指導しています。

マンツーマンの授業で学習スケジュールは生徒さんの都合に合わせていますので勉強しやすい環境となっています。

いいものを習得しようという向上心を持っていらっしゃる方を積極的に応援し、卒業後もお互いに勉強し向上していくよう全面的にサポートしてまいります。

 

あなたも”こんなにいい気持ちは初めて”を60分体験付き無料セミナーで実感できます。

下のボタンを押してお申し込み下さい

image1

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

東京すいなアカデミー

【住所】
〒113-0001
東京都文京区白山1-22-14-102

【電話番号】
080-4072-0050

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP